FC2ブログ

スポンサーサイト


鼠子Vol.1

IMG_7377.jpg IMG_7413.jpg

『鼠子 Vol.1』をUpしました。(PCのみ可)
今回は鼠子さん単体です。

鼠子さんはご自分のブログにも
書かれていましたが
最初かなり緊張されてまして
序盤はかなり苦戦しました。

以前、モデルをお願いした方で
似たような状態だったことがあったので
今回はその時の経験を活かして
すぐに拘束しました。
そうしたら活き活きとされて
非常に快調に撮影は進みました。
やっぱり拘束されていた方が楽らしいです。

撮影した写真を見ると彼女はとっても背中が綺麗です。
そのせいか今回は背中からのカットが多いですね。
個人的には2枚目の辛い体勢にも関わらず、
薄笑いを浮かべて喜んでいるところが気に入りました。

先日撮影した鼠子さんの画像はこれで終わりです。
次回は若林美保さんの単独作品を掲載する予定です。
お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
【Twitter】
【撮影協力】
【モデルサイト】
