FC2ブログ



【レポ】INFAMOUS COLLECTION_2012_10_26

INFAMOUS COLLECTIONの第二回が開催されたので
早速行ってきました。

日時 2012年10月25日(木)~27日(土)
時間 12:00~18:30
会場 ギャラリー ルデコ 5F
〒150-0002
東京都渋谷区渋谷3-16-3 ルデコビル5F

雰囲気は相変わらず昼間なのに怪しく、
展示されているものも印象的な物が多かったです。

FANGOPHILLIA
http://fangophilia.com/

歯、指、耳などを精密に型取りして
オーダーメードのジュエリーで作ってくれるお店です。

今年はハロウィンで牙がかなり売れたらしいです。
撮影などでもいろいろ使えそうに思えました。
お値段は安いものだと4200円からあるみたいです。

2012_10_26_1.jpg

2012_10_26_2.jpg

2012_10_26_3.jpg


Masquerady
こちらは少しSM風の衣装に合わせやすい
アクセサリーが一杯。

展示も凝っていて面白かったです。

2012_10_26_4.jpg

2012_10_26_5.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

緊縛&フェチ系同人誌即売会「縛・万華鏡」

友人の緊縛師&カメラマンのITさんが
緊縛&フェチ系同人誌即売会「縛・万華鏡」に
出店するということで遊びに行ってきました。

2012_7_1_1.jpg

コスプレ同人系で緊縛する人は
SM好きではなかったりします。

モチロン好きな人もいますが・・・。

シュチェーションとか見映えが良いからなのでしょうね。

2012_7_1_oo.jpg

出店者側、参加者とお話しする機会があって
SMサロン等とはまた違った視点で内容が新鮮でした。

2012_7_1_oo2.jpg

このイベントに参加して作品作りを
頑張りたい気持ちになりました。

いつになるか分からないけど。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

エロティック東京(Erotic Tokyo)2012

春の嵐の襲来で都内の交通が混乱した3月31日。

勝手にエロティック東京(Erotic Tokyo)2012と銘打って

エロティックアートを鑑賞できる場所を巡ってきました。

元々は東京にある怪しい場所を1日で

どれだけ廻れるかという所からスタートしたのが

いつのまにかエロティックアートな場所を廻ることになり

今回は以下の5箇所に行ってきました。

ヴァニラ画廊 -Vanilla Gallery -(銀座・有楽町)
http://www.vanilla-gallery.com/
営業時間:12時~17時
展示:下田ひかり個展「この星の子ども」
  ↓
銀座画廊スパンアートギャラリー
http://www.span-art.co.jp/
展示:漆黒のラビリントス、グラファイト展
  ↓
オメガアルゲア(中野)
http://omega-swiez.co.jp/
営業時間:11時~24時
  ↓
模索舎(新宿)
http://www.mosakusha.com/

営業時間 :11時~21時
  ↓
アビエタージュ(新宿)
http://www.abilletage.com/

Cafe time 13時30分~19時30分
Bar time 19時30分~23時30分


今回の企画は当サイトのモデルをお願いしている
鼠子さんと話している時にできあがったもの。

私が提案したコラボ企画だったので

普通は一緒に記事をUpするものですよね。

しかし、私が4月1日かなまら祭の記事を
upして力尽きてしまい。

今日まで引っ張ってしまいました。

鼠子さん、スミマセンm(_ _)m

彼女はこの企画の記事を2回もUpしています。
ちなみに使われている大半の画像は私のものです。

回遊 ~春の東京フェチ散歩・前篇~
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-531.html


回遊 ~春の東京フェチ散歩・中篇~
http://happymoon.blog35.fc2.com/blog-entry-532.html


彼女が後篇をUpしていないのはこちらに対する配慮だと思います。

この記事をUpするまでトテモ、トテモに心苦しかった。

とりあえず、今日は企画内容を説明した所で終わります。

次回からは行った場所を画像入りで紹介していく予定。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【神奈川県川崎市】かなまら祭

川崎市には『かなまら祭』という
一部の方々に有名なお祭りがあります。

場所は神奈川県川崎市にある金山神社。

毎年4月の第一日曜日に開催されています。

何が有名なのかは写真をご覧いただければ

すぐに理解できると思います。

2012_4_1s1.jpg

はい。神輿が男性性器そのものです。

この舟神輿は黒くて形状はそのままですが
どこか風格がありました。

2012_4_1s2.jpg

こちらはエリザベス神輿
ニューハーフの皆さんが一生懸命に担いでいたのが
とても、とても印象的でした。

2012_4_1_k1.jpg

ちなみに金山神社では露店がたくさん出店されていて
ペニスに形をした玩具をはじめ、
ペニスの絵柄のお守り、絵馬、Tシャツなど
様々な物が売られていて日本とは思えませんでした。

wikipediaの『金山神社 (川崎市) 』に
詳細なページがあります。
気になった方はそちらを参照してみて下さい。

テーマ : 日記
ジャンル : アダルト

【レポ】Gallery Bar AMARCORD(アマルコルド)

新宿2丁目にあるセクシーなお姉ちゃんと
いろいろな嗜好を持った人達で賑わう
Gallery Bar AMARCORD(アマルコルド)の紹介です。

このGallery Barは月替わりのギャラリーで
エロティックアートの展示が開催されています。

先月は写真展、今月は人形展と様々な展示で飽きさせません。

店のスタッフはSMの女王様、M女、ピンク映画の女優など
多彩なスタッフが出勤されてアートの展示のみならず
都会の地下で怪しいミステリアスな時間を過ごすことができます。

ちなみに2012年3月はミステリアスな人形が
魅力の日隈愛香展が開催されています。

2012_3_13_t_1.jpg

2012_3_13_t_2.jpg

2012_3_13_t_3.jpg

2012_3_13_t_4.jpg

2012_3_13_t_5.jpg

また、今回訪れた時に接客していただいたお二人を紹介します。

お一人目はヨーロッパから一時帰国されて
短期間だけアマルコルドに出勤されていたアムリタさんです。

2012_3_13_a_1.jpg

彼女はこの前の週(3月3日開催)のデパートメントHにも
キャットファイトのセッションでパフォーマーとして
出演されていました。
その時の裏話や海外のSMショーのことなど
短時間でしたがお話を伺うことができて幸運でした。

もう一人、こちらもデパートメントHの緊縛ショーで
結月里奈に縛られていた松井理子さんです。

2012_3_13_a_2.jpg

彼女はピンク映画に積極的に
出演されているそうで
近年のピンク映画事情について
いろいろと教えてもらえました。

エロティックアートのみならず
多彩なスタッフが揃う
新宿二丁目の『Gallery Bar AMARCORD』は
なかなかお薦めスポットです。

『Gallery Bar AMARCORD』
URL:http://amarcord.jp/

【アクセス】
東京都 新宿区 新宿 2-18-7 S3ビル1F
TEL: (03)6457-7477

*新宿三丁目駅C8出口より徒歩3分
*新宿駅東口、または、東新宿より15分

【営業時間】
月曜~土曜 20:00~4:00
定休日:日曜

【システム】
男性:チャージ2,000円(おつまみ付)/1ドリンク千円
女性:男性料金の半額

*シャンパンボトル/スペシャルドリンクは別料金。
*イベント日はシステム変更のことも有り。

テーマ : SM
ジャンル : アダルト

検索フォーム
RSSリンクの表示
【Twitter】
【撮影協力】
【モデルサイト】
